So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根一泊二日 その5 [写す]

渋滞で思ったより時間がかかってしまったので、
行きたかったお土産屋に行くのは諦めて、
大涌谷のお土産屋さんで急いで買い、東京へ向かった。

帰り道の高速道路は事故が多く、あちこちで渋滞していた。
みなさんお疲れなんですね。。。
とはいえ、巻き込まれたくない。

陽は暮れてきたが、お昼ごはんを食べ過ぎたわたしたちは、
お腹が全く減らず、というより満腹状態が続いていたので、
わたしとムスコはコンビニのおにぎり一個だけを食べ、
オットは何も食べなかった。

家に着くと、中はムワ~ッとした熱気。。。
東京はやはり暑いのだ。
涼しいこととはなんてすばらしいのだろう。

あっという間だったが、楽しいおいしい旅行だった。
今度は紅葉の時期に行ってみたいが、渋滞がすごいんだろう。
電車で行って、箱根湯本駅の周辺のお店巡りもしてみたいし、
ロープウェーも乗ってみたい。

あれもこれもと次回の夢が広がっている。

おわり





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。